マルーン5「ライヴ!」

今週は体力的にも精神的にも消耗がかなり激しい。飲み会はたった1回だったのに(でもその1回はかなり盛り上がったけれども)。
こういうことを書くとアレかもしれないけど、人のオーラ、みたいのにすごくヤラれた。
ワタシの周りの人たちがすごく疲れていたので引っ張られたっていうのもある。オチている人を引き上げなくちゃって頑張ったのもある。逆に、すごいパワー持ってる人が来て、対抗しようと思ったけど圧倒されたりとか。
なんだかわからないけどものすごくいろんな人にたくさんたくさん会って、そのたびに見事に衰弱していった。
別にワタシは感じやすいとかそういうことはないけど、今週は本当に疲れた。
なので今日はコレを聴いて癒されたいと思う。本日はもうホントに閉店。おつかれでした。