チャングム最終回直前私的企画 その3 「ドクターズ」

しつこいようですいません。
アナタガスキデース」で話題沸騰中のチャン・ドンゴンイ・ヨンエの共演作。韓国版白い巨塔というよりは、「振り返れば奴がいる」って感じかな。チャン・ドンゴンが冷酷だけど敏腕な医者という役。イ・ヨンエはどちらかというと千堂あきほに近い役ですが、メイクが古くて真っ赤な口紅がちょっと違和感。そういえば、「サラン」のチェ・ジウも唇からはみ出るほど赤い口紅塗ってました。時代が出ますね。
まだ2話までしか見てないんでなんとも言えませんが、全部見るかどうか・・・っていう作品です。


ちなみに、チャングム最終回の27日ですが、とんねるずの「みなさんのおかげでした」は「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」が放映予定らしいです。
やばーい。木曜は早く帰らなくちゃっ!!!