愚鈍

最近、友達や周囲の人がブログやmixiを結構やっているんだけど、一緒にご飯食べたり、一緒にどこか行った後に「実はあの時、こう思ってた」みたいなことをネットで突きつけられるとかなりびっくりする。だからと言って「ブログに書いてあったことだけどさぁ」なんて後から話すのもちょっと変。

実際顔合わせてちゃんと話していたつもりでも、その時の感情を汲み取ってあげられないことってかなり多いんだねぇ。特にワタクシは自分勝手なもので(爆)

ということで、今度会った時は何か思ったらちゃんと話しますよ。だからみんな、ワタクシに会った時に思ったことは、なるべくその時に直接話してくれるといいと思うよ。




※今週は「昔撮ったたからづか☆写真はイメージですスペシャル」と題しまして、内容とは関係なく、
昔撮った写真をぺたぺた貼り付けていきます。