年齢詐称妙子・最後の事件

スタッフのKGちゃんが、ご自分のブログの中でここを「赤裸々ブログ」と評して下さいました。
いえいえ、全然赤裸々じゃないっすよ、これ。本当に赤裸々に全部書いてたら、ブログ界初、
これ全部モザイクかかっちゃうもんねー。(ちなみに先日のmixiの日記のタイトルは
「怒怒怒怒怒」だよ?!ヤバくない?) オレ腹真っ黒。ぼふぉっ。


ちなみにKGちゃんは22歳女子(多分)23歳女子(←訂正しれ、って言われた)。
でも昨日のSugar Babeは知ってるそうです。
“たくろー”といえばGL○Yじゃなくて吉田。ありえん。っつーか絶対歳ごまかしてるよね、キミ。
明らかにワタシより年上でしょ。…ということでネタふられたので、返してみましたよ。




RELOADED