レイJ 「レイディエイション」

おうっ!腹が割れてるー!姉ちゃんブランディー。…なんていう紹介。
いわゆる囁き&泣き系R&Bでございます。姉ちゃんとのデュエットも収録(8曲目)してる
けど、実は1曲目「レイディエイション (イントロ)」が一番好きかも。
うーん、例えるならクリスマス、ステキなディナーの後少し飲んでー、めでたく家に連れて行かれた彼氏の家でこれ流れてるとか、なんかそんな感じ?



そういえば思い出したけど、大学入ってすぐくらいに、生まれて初めて連れていかれた本格的Bar
(あえて英語表記)で、緊張しながら初オーダーしたのは「マティーニ」だったなぁ。
だってそれしか知らなかったんだもん。
渋〜い、蝶ネクタイをしたマスターが「結構強いですよ。」っていう、助け舟を出したにもかかわらず、
あまりに緊張していたため「大丈夫です!!」と強攻策に出た私。


…見事に撃沈っ!


なんか、可愛かったわ(遠ひ目)。