おつなかー (わけわからんくてすんません)


今日、このあいだ通販で買った服の輸入許可書が届いたんだけど、見て見てー!!
区分1で切れてる・・・。なんで?
わし輸入者コードなんて持ってないから(あたりまえだけど)、もちろん99999だし。
毎回少額申告だし、口座で関税立て替えてもらってるけど、いつも2で。1は初めてだぁ。
ほほほ。なんででしょ。ま、いっか。なんでも切れれば。


なんか、そろそろまたいろいろ考えなくちゃいけなくなりつつあり、なにかしらのアレをしなくちゃいけなくなりそうです。手始めに通関士の勉強でもしようかしら。
いや、意外にマジな話として。


ああああ。しんこくしょーいんぼいすーぱっきんぐーしょくひんーびーえるーううううう。
あ、関税振込みに行かなくちゃ。めんどいなぁ。つぶはCTUだったなぁ。あ、NACCS使っていいっすか?