兵どもが夢のあと

ワタクシなんかよりももっともっと兵(つわもの)がいらっしゃいました。
会社の某K氏、男性多分30代半ば。
昨日酔っ払って記憶をなくし、朝携帯を見てみたらものすごくたくさんの「了解しました!」という、いわれのないメールが。。。


よく考えてみたら、記憶がない間に自分のメアドを変更し、『アドレス変更しました!』というお知らせメールをみんなに送っていたらしいのです。・・・どういうこと?
しかも、送ったメールと着信/受信記録は全て消去してるみたい(無意識に)。
なので、どんなアドレスにしたのか、全く覚えていない(わからない)。携帯のプロフィールを見れば?って言ったんだけど、どうもその機種では番号しかわからない、ってその兵が言うのよね。


よかった。ワタシよりすごい人いたわ。


ちなみに。ワタシは昨日全部記憶あります。・・・が、あんまりツボに入って息ができないくらい笑って笑って困ったので、カウンターに頭を4〜5回思いっきり打ち付けたら、みんなひきました。