Natalie「What U Gon Do feat.Bun B」

去年の夏、やたら社内でブレイクしていたナタリー。「Goin' Crazy」は確かによい曲でしたが、あまりに何度何度も聴いたので、こちらが“Crazy”になるところでした。。。
そんなナタリーですが、あちらではアルバム「Everything New」が7月に発売予定とか。
で、ファーストシングル「What U Gon Do」が試聴(ってか本聴だなこれ)できます。
http://myspace.com/officialnatalie
これも、「Goin' Crazy」の妖しげな透明感がそのままに。思いっきりBun Bからのラップで入るんですけど、意外に合ってる。唄は上手くないけど、結構コレいいっす。


・・・あああ。またこれ社内ヘビーローテかなぁ。。。つないつなぁーい♪