ごぶさたしております。ご挨拶がわりにこんなテストで。

モテぢから★実力テスト http://mote.oppo.jp/


ちなみにワタクシの結果はこちら
ot-iさんのモテぢからは・・・59/100点  
「一般高校生級」です。
性別 女性
恋愛持続力 ★★★★☆
バイト持続力 ★★★★★
魔性度 ★★★★☆
弱点 ヘコみやすい


以下、長いので無視して下さい。---------------------------------------------------

総合評価
モテるかと言えばモテませんが、モテないと嘆くほどではありません。ほどよく「普通」のモテぢからです。多くを望まなければ、人並みの恋愛はできるでしょう。特に高く評価できるのは、そのオトナな振る舞いです。人の気持ちに配慮した思いやりのある言動や世間を広く見渡したバランスの良い言動で、人の気持ちを捉えることができるでしょう。同年代の人が子供っぽく見えたりしませんか?年上の人のほうがお似合いかもしれません。
各項目評価
ポジティブ力 ★★☆☆☆
かなりネガティブに偏っているようです。物事を否定的な視点で捉えることは自由ですが、モテぢからの評価においては、どうも幸せになれそうもない空気をかもしだしているように感じられます。場の空気を沈めるような愚は犯しませんが、内面からは黒いものがにじみ出ています。
読心力 ★★★★☆
わりと人の気持ちに敏感なほうで、極端に反感を買ったりするようなことはないでしょう。嘘やハッタリが通じないので、騙されたりすることもないはずです。駆け引きもまた上手なので、悪魔になろうと思えば、それも可能なはずです。とはいえ穏やかな恋愛を心がけましょう。
操作力 ★★★★☆
いつのまにか恋愛を有利に運んでいく駆け引きはかなり上手で、最終的にはふられるよりもふるほうが多いのでしょう。意識してなくとも、まわりを振り回す傾向があります。とはいえ、あまり人を利用しようと思うタイプではないので、付き合った人を不幸にさせるような人ではないでしょう。
ルックス向上力 ★★★★☆
ルックスにはわりと気を遣うほうだといえます。恋愛のスタート時には、まず第一印象の「試験」があることは確かなので、これは良い傾向であると言えるでしょう。特に多くの男性がルックスを重視するという現実がある以上、モテぢからにプラスであることは明らかです。
オトナ力 ★★★★★
落ち着き払った振る舞いに、人の気持ちに配慮した言動、そして責任感、あなたは大いにオトナの風格を備えていると言えるでしょう。すでにオトナだと言えばそうですが、実際の年齢よりも考え方は成熟しています。ただ説教くさくならないように注意しましょう。子供っぽい人を受け止めるのもまたオトナです。

【おすすめのバイトは?】

時給が低い職場は「人間関係がいいから、お金が少なくてもやりたい!」と思えるバイト先が多いです。世の中お金じゃない!ちょっと時給の低いバイトをしてみては?

                                                                                                                                                    • -

当たっているような、当たっていないような。
それよりも、スマスマにゲスト出演中のタモリさんの発言が、いちいちワタシがいつも思っていることを見透かしたように一緒なので、そちらの方が当たってる。
同じO型でしし座だから?