Def Tech「Catch The Wave」

加藤ローサちゃんの映画「Catch a Wave」の主題歌にもなった一曲。Def Techとしても、久々のアルバムのタイトル曲になっています。
哀しげなアコースティックギターのイントロから始まって、わりとメロディーも壮大な感じ。サビの韻を踏んだリリックがきっと若者の心をがっちりキャッチするのではないかと。抑え目なシェンのボーカルが非常に好感がもてます。アフターサーフにどうぞ、の一曲かな。
実は、ライヴで二人がこの曲を唄ってるのを拝見することができたんですが、正直鳥肌たちました。マイクロの叫びがちょっと鬼気迫る感じで。ライヴとCDとではちょっとイメージが違います。