しょーーーーっく!!!

変なことを書くようで申し訳ないのですが・・・是非書いておきたい、残しておきたい、この想い。聞いて下さい。
先日、とあるおじさま(多分50歳くらい。ひょうきんな感じ?かなぁ。会社員というよりは芸術家タイプ)と、とあるところで立ち話をしておりました。真面目な話でしたが、深刻って感じでもなく、まあ普通に。
そうしましたら、そのおじさま、おもむろに自分のズボンに手を突っ込み始めまして。はい、ウエストのところからです。もちろん、話を続けたまま。


ま、あまりに自然な動きでしたし、まさかその後の展開があるなんて思わなかったんで、ワタクシも特にリアクションなしで、ふつーに会話してたんです。


そうしましたら!


おじさまの手はとどまるところなく下へ下へ下がっていきまして、
それはそれは男性として、人として、一番大事な部分へと伸びていったわけです!!



がしっ! 



ええええええええええええええええええええ!!!!!!!! 



ちょっとその後は直視できなかったんですけど、明らかにポジショニングをチェンジされていたご様子。


ううううう(泣)。人通りガンガンありますし。ってか、おまえ何してんねん!!こう見えてもワタクシ嫁入り前の乙女ですよ。まだ恥じらいだって一応残ってますよ。下ネタ人にフルこともありますけど、乗ってこられたら結構ひくタイプですよ。
ってか、オレの存在、女性として、てか人間として、もうスルーなわけ??!うぐぐぐぐぐぐぐ(怒泣)


あまりにショックで、お昼ご飯もおいしく食べられなかったため(くすん)、男女いろんな人に意見を請いました。請いまくりました。
でも結局、目の前で何が起きたのか、あれがなんだったのかは正直よくわかりません。
オレは悪くないよね?オレは悪くないよね??もうやだーーーー!!!
ええいいーああ ぽろぽろもらーいなーきー・・・