焼きそばうえだ
「泣いて済むんだったら今すぐ泣く
 泣いても仕事は終わらない。」
    さくらももこ「焼きそばうえだ」より



・・・ううう。まさにそんな状況。泣きたい。でも泣いても終わらない。やるしかない。頭イタイ。左手もあがらない。。。でもやるしかない。
はあーーーーー。さて、行きますか。地獄の修行@3日目へ。


あ、ちなみにこの本、結構ウケます。植田さんって、TBSドラマ「輪舞曲」「IWGP」「ケイゾク」等々のプロデューサーで、えらい人なんですけど(結構尊敬してる)、めちゃくちゃに書かれてます。幸せじゃなさそう、っていうだけで、バリに自分の焼きそば屋を勝手に開店される、っていう実話。立ち読みで全部読んだ(すいません)けど、面白かったです。


植田さんのブログ…ってか、輪舞曲の制作日誌 http://www.tbs.co.jp/rondo2006/apdiary/apdiary.html
もし、「あー、今日ヒマだなー!やることねーなぁ」なんて日があったら、
気が向いたら、最初の方から読んでみてください。どうやってドラマができていくのか、現場ってどうなのか、少しだけ垣間見ることができると思います。実際はやっぱりわからないけどね。でもドラマ見るとき数倍楽しくなります。断言。


愛なんていらねえよ、夏」の時とかも、詳細にドラマの舞台裏とか役者さんのこととかいっぱい書いてあって、いつも楽しみにしていました。
こういうの読んだらね、頑張らなきゃって思うよね。




サークルズ・アンド・サテライツ(3ヶ月限定スペシャル・プライス)