GTS「We're All Alone」

5月末に発売される「Groove That Soul Rare Mix」に収録される一曲。
ボズ・スキャッグスのあの名曲をカバー。。。確かにノリノリで夏にピッタリのアゲアゲチューンですけれども(死語オンパレード)。。。なんかフクザツ。いいんだけど、聴いちゃうんだけど、フクザツ。
入りはしっとりで、原曲を大切にした感じですが、クルよクルよ!ってなことでぐあーっと盛り上がり。Through The Fireを超えた、と一部では評判ですがー
・・・全然おまいら一人じゃねーじゃん!!!ボズおぢさんの哀愁漂うひとりぼっちの哀しさがまったくないぢゃん!!!ふう〜!!!なんて唄いアゲちゃってますよ。旦那あああああ!!


池袋にある某店の閉店の「帰れ」の音楽が、確か「We're All Alone」で(現在はどうか知らん)、それを聴くたびに帰巣本能をくすぐられる自分としては、帰りたくなる一曲です。