みらくる

あったー!!ありましたーーーーーーーーーーーー!!!!
ねっくれす。


うほほ。もう一度今日探してみたら、出てきたよーーー!!わーい。
涙が出るほど嬉しい。本当に嬉しい。ありがとう!!本当にありがとう!!


じ・つ・は・・・・
(ちょっと気持ち悪いって思われるかもしれないのだけれどもー。。。
勝手に載せちゃうので、差支えがあったらなんなので、後ほど削除するかもしれませんです。)


ネックレス失くした、ってわかった時に、とある方に相談したのですよ。
あのー、いわゆる占い、っていうかまあそういう人に。
そうしたら、その人曰く
「ネックレスは本当に自分の身の回り、ごくごく近くにあります。ハンドバック、
もう一度見てください。それを置く場所。別のハンドバックなど。

<中略>

万が一今見つからなくても、なくなってしまうわけではないのでご安心を。」


っておっしゃったので、とりあえず昨日は探すの一旦止めて。
で、今日探してみたんです。あるはずだなぁと思いながら。
そしたらね、昨日も探したはずの、別のバッグの底に入ってた!!!!
怖い、っていうか、「あーやっぱり!!」って感じで嬉しかったっす。
ま、ちょっと気持ち悪いかもしれませんがね。おほほ。
はー、よかった。


今日は別件でもかなりいいニュースがあり、早速チケット手配。
もうもう!!ちょっと、心を入れ替えてばんがりますわ。はい。