ナタリー「Everything New」

4月の日記にも書きましたが、ナタリーの2枚目のアルバムの発売が8月22日にけてーいしたようです。
で、myspaceのURLが変わってたので再アップ。
http://myspace.com/nataliemusic


多分リードトラックになる「What You Gonna Do」はもちろん、アルバムからもう一曲「Dance With Me」も聴くことができますが、この曲は一転ダンサブルでちょっとイメージが違っていいかも。
プロデューサーはBloodshy & Avant(ブリトニーの「TOXIC」とかマドンナのこの間のアルバムに参加してた)なので、うなづける出来かなぁ。