キレてしまって睡魔せん

昨日は楽しくワインをぐいぐい飲みつつも、そんなに遅くなる前に帰宅。
すぐ就寝・・・したはずなんだけど、朝6時前にはもう目が覚めて下らんことをぐだぐだ。


珍しく出勤の電車でも眠れず、会社へ。
仕事がバタバタと立て込みつつ(これもまた珍しい)、眠気と格闘。
おまけにお腹の調子が悪くて午前中だけで5回もトイレへ(会社の人ごめんくちゃい)。


ランチも、初めて行ったお店が、微妙にはずれでがっくり。


そうしたらばですよ。
お昼からなんかいろんな人が入れ替わり立ち替わりいろんなことを言いまくり、勝手に嘆き、怒っていくわけ。面倒な相談やお願いごとも勃発。


ううううう。こちとら眠いんじゃい!!!!たのむよう。。。勘弁してよお。


・・・結局全然悪くない人までも敵に見え始め(被害妄想)、だまって席に座っていることもできなくなって、自分でもどうしようもなくなり。
全部なげうって、途中で帰ってきちまいました。あはは。


明日午前中までにやらんきゃならんこと山積みだあああ。・・・まいっか。


でも帰りの電車でも、こんなに眠いにもかかわらず、一睡もできず。
家では家族に「眠いから、もう私に何も言うな!!言ったらキレる。」と宣言し、今に至ります。


なんだろう、この眠気とだるさ(とお腹の悪さ)。
結構眠い、っていう人多いけど。天候のせい??


ああもう(泣)。
どうせ眠いくらいでキレちゃうようなちっさいオンナですよ。はいはい。睡魔せんね。
(なんか眠くてぐずってる赤ちゃんみたい)


こんなんで明日から来週までの怒涛のスケジュールをこなせるんだろうか(遊びの)。



ちなみに・・・この間の夢占い、当たってるかも。
感情的ないさかいって・・・これのこと?