飽きもせず

昨日はまた海へ。
肉を焼き、ビールを鯨飲。雨にも降られたけど超ゴキゲン!!


・・・気がついたら寝てました。それもいびきまでかいて。。。(凹)
そりゃー、ナンパもされないよなぁ・・・・・・
自分の寝息で起きるってもう、おっさんやん。


おっさんつながり(?!)で、駐車場のおっさんが呼んでくれて、そこらの海でとったと思われる(そしてそれはかにをしたと思われる)カニを食べさせてくれた。
ウマー!
おっさん曰く「このカニはなぁ、毛がにより3.5倍ウマい


・・・・・・(一同無言)


その「.5」ってなに?3倍はいいとしても。


それからもお魚の煮付けやら、なまこ(これも多分かに取ったと思われる。しかし怖くて聞けず)も食べさせてくれた。これでお酒飲んだらサイコーだったろうけど、運転手もいたし(お酒好きな)、私もその後別件で運転しなくてはならなかったので、ぐっと我慢して、むしゃむしゃ食い、おっさん達にお礼を言って帰る。


あひひー!海いいねっ!!微妙に顔がピリピリしますけど。