ご生誕祭 (ネタバレ禁止ねっ!)

本日は、友人の誕生日なので(正確には明日)、ご生誕祭をすべく飲み会。
そう、恒例のカウントダウンでっす。
どうなることやら。飲むどーーーー!!!っと(そのために明日も休みをとった)。


で。お誕生日プレゼントは何がいいかを考えておりまして・・・


ちなみに、先月のお誕生日会の主役は、“足がクサイ”と評判の友人(♂)でして。
あんまり私たちが言うもんだから、飲み会の際にはコンビニで新しい靴下を買い、
消臭してから参加する、というつわものです。そういったわけで、みんなのプレゼントが全て


             「消臭グッズ」


だったのが笑いました。塗る、スプレー、履く、飲む、貼る・・・etc。それはもう多彩。
世の中にはこんなに「足クサ」グッズがあって、こんなに「足クサ」で悩んでいる人がたくさんいるんだ
ってことを実感したものでした。


今日は・・・と思い悩んだ末。コレ↓



右は、本日の主役の友達の家に行ったときに借りて、借りっぱなしのDVD「きらきらアフロ2003」。
ワタシきらきらアフロ大好きでして、友人の部屋のテレビの側にこれを発見したときに、即
「貸して!!!」
とお願いしたのでした。モチロン爆笑。


ということで、今日やっとお返しすると同時に、プレゼントは「きらきらアフロ2002」(左)。
見たい衝動をぐっと、それはもうぐっとこらえて未開封のまま、プレゼントしたいと思います。
で、もちろん後から貸してもらう予定。そりゃあ当たり前だい。


さて。喜んでくれるかなぁ?
では。本日は21時スタートです。いってきまあす!飲むどーー!!(そのために明日も休みをとった)