さよなら冥王星、さよなら日曜日

結局仕事終わりに打ち上げ。軽く、どころかディープに、ドープに。4時から飲み始めて気がつけば7時。
さてじゃあ次どうする、とかいいつつ、オープンえあーの気持ちのいいキャッフェでビールを少々。
でもふーどがなくてまた次へ。
どこへ行っても、声がでかくなっちゃって、みんなから「しーっっと!」と言われる始末。
酔うと腹式発声になっちゃうくせ、どうにかなりませんかね。
ふれっしゅすとろべりーとぶらっどおれんじのふろーずんかくてるが美味でしたが、酔いました。
そんなこんなで、よくわからんうちに今日ももうおしまい。ご愁傷さまでした。
明日も、会社行きたくねー!!!!


ちなみに友人は、このいい天気のなか、また海へ行ったみたいで。
ちっくしょー!!!