きせき

先日、おかんから「きせきです」と題されたメールが。

おかんがお風呂掃除をしていたら、排水口に変な虫のような、みみずのような、変な物体がひっかかってたので、
「これでもか!これでもかっ!!!」
と、シャワーのお湯をじゃばじゃばとかけていたところ、「ん?!」


よくよくみると、それは・・・



このあいだ無くしたワタシのピアス!!!



すげー!
だって、無くした!!ってわかったときは、おかんと2人、お風呂場や脱衣所をくまなく
這いまわって探したのですよ。
その後、家族5人毎日お風呂に入っているのし。ざぶざぶお湯流してるわけです。
でもー!!流れなかったのね、オレのピアスちゃん。しぶとい。


たまにしかピアスつけないけど、つけたら1週間とかほったらかしだったので、
今度からはまめにとりはずしたり気をつけようと思います(てかまたしばらくつけないと思います。だって面倒だから。ビューティーとはもう無縁)。
しかしよくあったなぁ。。。
このあいだクロスのネックレス無くしたときも出てきて超嬉しかったけど。


なくしてからわかる、ありがたみ。
出てきてから感じる、ありがたみ。



しかしみみずに間違われるようなピアスってどんなんじゃい。