LISA「SHOWTIME」

11枚目のシングルですね。作詞、作曲、vocal directed(てめーで唄ってるから当たり前っちゃー当たり前だけど)、コーラスアレンジなど、全てLISA姉さんが手がけてます。
ので、割りと自分で唄いたいなー!っていうのがまんま出た感じの、のびのびしたライブ曲に仕上がってます。
カップリングは作曲がGTSなんだけど、こっちがまたいい!
舞台上のカンロクある姉さん、っていうイメージは全くなく、往年のハイトーンボイスがprettyに響きます。個人的にはこっちの曲の方が好き。




人生一度


昨日のナイス橋本の曲を聴きながら、なんとなく思い出した歌。
「人生一度」SOFFet  この唄、やっぱすごいなー。