昨日はというと。

ということで、昨日は会社つながりで他社の方たちと飲み会。
いつも顔を合わせているけど、飲むのは初めて、という人がいたので結構緊張。
そう、わたし、緊張しぃなんですよ。マジで。


で、つつがなく飲みまして(そこの店の店員が異常なほどになれなれしくてちょっとムカ)、
今回のメイン行事であるカラオケへGo!
サザンあり、へヴィメタあり、ラップありと大盛り上がり。待ち曲が15曲って笑いました。
しかし、意外にもあっさり解散。
残ったメンバーに、夜遅く呼び出され1時に合流した方(せっかくカラオケに来たのに
もう解散寸前だった。かわいそう)と一緒にメンバーの一人のお宅にお邪魔。
すごく広くてステキなお部屋で、ものすごい○○部屋(あえて伏せてみる)を拝見し、
飲んで喋り倒しました。
(そういえば、寝ているときに、下の階から女性が誰かをものすごい勢いで罵倒して泣き叫んでいる
声が聞こえて、少々度肝を抜かれました。)


家に着いて気がついたら、傘無くしてました。うう。
そういえば、マフラーもこのあいだから見つからないなぁ。やばい。おかんからもらった千鳥格子の。
そんなこんなの一日ですが、なにか問題でも?



あさて、一眠りしたらライヴ行ってきやす。