昨日あったこと

昨日、車で移動しておりまして。
もう時間がないーー!!!のに超渋滞してまして、かなり焦っておりました。
で、片道3車線の真ん中の先頭で信号待ってたんです。
そ・う・し・た・ら…
いきなり、助手席側の窓ガラスを叩くおっさんが・・・


正直焦りました。
なんだよ、私どっかぶつけた??怒られるの??ええええ????


しかも、荒川良々蛭子能収(元祖エビちゃん)を足して2で割ったような、毛糸の帽子をかぶったおっさん。
「あのー・・・」
「ええ??」
「○○通り行きますか?」
「いや、あのー、私道詳しくないんで・・・」
「乗せてってもらえません?」
「いや、あのー、すごく急いでいるので」
「あ、そう」


・・・・・・



そのまま、車の群れの中を消えていったおっさん。
大丈夫かなぁ。
新手のナンパかなぁ。。。今獅子座さん、ラヴ運最高潮だからなぁ(使い途間違い)。