昔の・・・

今朝、会社の人に「昔の携帯、持ってる?」と聞かれました。
えーっと・・・持ってるんだな、これが。
地味にいろんな思い出がありつつ・・・ってかやっぱりその当時のメールとかあるわけですよ。あんなメールやら、こんなメールやら。そりゃあ人並みにね、ふふん。
というか、すごく好きな機種だったんで。可愛かったんですよ、マジで。
でね、奥の奥から引っ張り出してきまして、ホントに3年ぶり?くらいに電源入れてみたわけです。


・・・


オートロック???



暗証番号?うーん。



****



あれ、ダメだ。




****




これもダメ。



あれれえ???



これは?




これは??



(中略)



まさかこんな番号じゃねぇ・・・



( ゚Д゚)ハッ!



結局「1234」で開きました。おいおい、なんだそれ。昔の自分。



あとはね、やっぱりね、昔の携帯っていったら、それ相応の思い出があるわけです。
着メロとか聞いたら、やっぱりその当時を思い出したりしちゃったわけですよ。うん。
で、恐る恐る昔のメールを開いてみたわけ。
そうしたらさ。
メールの初期設定をしないと見れない!
当然、その携帯はもう契約を切っているから、ネットに繋ぐことができない。
ゆえに、初期設定ができない。。
よって、メールが見れない。。。


私は一体、なんのために、この携帯を大事に持っていたんだろうううーー!
どーん!