サントラ「DREAMGIRLS」

アメリカではいよいよ今度の金曜日の12月15日、日本では2月17日(現時点でもう公開日が決まっているっていうことは、かなりの力の入れようだってことよね)に公開になる、映画「DREAMGIRLS」(http://www.dreamgirls-movie.jp/top.html)のサントラです。
ビヨンセももちろんすごくハマってていいんですが(LISTENはどうしてアルバムでシークレットトラックだったのか・・・もったいないくらい)、私がグッと!それはそれはグっときたのはやはりジェニファー・ハドソン。この人の歌声ったら、本当にすごい!!日本のチャラっとしたボーカリストなら2〜3人まとめて吹き飛ばしそうな迫力があります。
映画の特報でも多分使われてた「And I Am Telling You I'm Not Going」は圧巻!!!
是非聴いてほしい。マジで。

のーのーのーのーうぇい!!!
のーのーのーのーうぇい○×★▼※☆!!!

実は「私絶対、ぜーったい別れないわッ!」って言う歌なんですけど、こんなにパワフルに言われちゃったら、どうやったって逃げられませんワ。
一枚のアルバムとしても、バラエティに富みつつ、古さを感じさせないアレンジでとてもよく仕上がっています。
映画の公開も楽しみー!