Panic! at the disco「I Write Sins Not Tragedies」

最近グチばっかりで、レビューを書いてなかったらみんなにそっぽを向かれはじめたので。。。
2007年一発目はきっと彼らのブレイクから始まるであろうという・・・もうエアプレイでもブレイクし始めてきましたが、パニック・アット・ザ・ディスコという新人バンドです。
新人ながら、アルバムの完成度はすごく高し。ジャケもPVも結構凝って作ってるしセンスがいいです。

↑ジョニー・でっぷチック?
しかしながら、彼らのタイトルがまた長くて、ぜーんぶ直訳の邦題をつけちゃったっていうのがまた・・・(省略)とりあえず注目しとけ。




UKで来年、と言えばこの人たち。