蟹えウエスト

毎年恒例の、蟹を買いました!ばばーん!!
今年はなんと、10kgで2万円。これは安いんだか高いんだか、イマイチ判断がつかないけど。
去年は2万円で7kgだったから、今年はかなりお得だと。
で、箱を開けてみたらこれですよ。


でかっ!!! マジででかっ!!
足ふつーに3本出してみただけでこの迫力ですから。すごいでしょ?
あと10倍以上は我が家の冷凍庫(業務用)に眠っておりますよ。うひひひひ。
早速今日は鍋にして食べましたが、かなりのボリュームでした。
味も、もっと大味かなーと思ってたけど、いやいやかなりうまかったですよ。中身もぎっしりで!!
わーいわーい\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿 ビールが旨い!


あー!なんかお正月っぽくなってきたぞい!!