昨日はもう最寄の駅のホームに到着!という時に、久しく会っていない友達から電話。
・・・もちろん行きました。飲みに。ということで更新できませんでした(あ、してるか)。


タイミングってあるものです。
昨日はまさにそんな感じで。


しかも、お店に行ったらその友達の仕事関係のお知り合いの社長さんがいらっしゃって、
気さくに話をして下さり、ご馳走にまでなりました。
さらに、そこにいたもう一人のおじさまに、次のお店もご馳走になりました。
あらまあ。ありがとうございます。
ってなわけで調子よく飲みすぎまして、つい先ほどまで頭痛がしておりました。


人一人に会うことは、本を10冊読むよりも、価値がある。


どこかで聞いた言葉です。
昨日もいろいろな話を聞かせていただきました(半分は覚えてませんが)。
普段、絶対に交わることのない方とのお話できるってことは、世界が広がりますねー。
とても魅力的なおじさまたちに囲まれて、ゴキゲンでございました(しかもおごりだし)。


肝心の、久々に会った友達との会話は全くできませんでしたが。。。



しかし、「キレイなおねえさんと飲むのは幸せだー!!」なんて言われたら(社交辞令でも)
電話番号を聞かれても断りずらいよ。どうしたら上手く断れるの??




さて、今日はライブ行ってきやす。