身にしみた。

尊敬している監督の一人が、ブログを書き続けていたので、毎日楽しみにしていたわけです。
撮影の詳細とかスケジュールとか。俳優さんがどうだ、とか。編集で毎日徹夜とか。
そうすると、その作品に対する思い入れとかも少しはわかった気になったりして。
そしたら夏のある日、突然ブログが休止になってたんです。
すごーく悲しくて。
書いてない、ってわかっていながらも、思わず毎日そのブログを覗いてたわけです。


今日、なんとなくその監督の名前が話題になってたんで、別のページからアクセスしてみたら。
な、なんと!
ブログが再開している!!それも12月から!!!あーなんで気づかなかったんだろう。。。
うれしくて何度も読んでしまいました。


ブログってなんでもいいってわけじゃないけど、やっぱりその人の一日の行動とか、考えとかが少しでも毎日書いてるとうれしいもんですね。そして、毎日更新されてるはずのが更新されてないと、かなり悲しい。。


身をもって経験しました。なので、くだらなくても、なんでもなくても、なるべく何か書くぞう!