石垣島のホテルから見た夕日
久々に、靴を無心で磨いた。。。
イヤなことがあった日はそういうことをするに限るねっ☆


さて。
昨日は飲み会であんまり寝てなかったもので、午後、掃除が終わってちょっとだけ仮眠しよう・・・
と思ったらもう5時でした。
せ、せっかくの休日があ・・・あふっほぅ。



と、言いつつも明日は早いので、さっさと寝ることにしましょう。
納豆騒動もおさまったことだしねー。



ちなみに昨日、友達と飲み会が行われる居酒屋に向かって盛り場(ふるっ)を急ぎ足で歩いていたら、あきらかにホストと思われるお兄さんに「これからどこ行くんですか?」と聞かれました。
「え?飲み会ですけど。」「あ、そうですか。」
ん?意外にあっさり引くじゃん。
と思ったらすぐにまた同じようなホストの兄ちゃんが「お姉さんたち、これからどこ行くの?」
今度は友達が「あ、飲み会に」「あ、そう。」
なんやねん??一体。
友達はぼんぼりのついた毛糸の帽子をかぶり、私はダウンのジャンパーにジーンズ。どっちにしてもお金があるようには見えない。むしろ学生さんに見られてもしょうがない二人。
なのに、ホスト、なんだろうか??うーん。
ま、都会に出てきて客引きに引っかかり、ホストクラブに間違って行っちゃうような田舎の小娘に見えたんだ、ということで納得します。はい。