新年会結果報告

全部記憶はあります。が。私が意図しないところで、負傷者が何名かいたことが本日朝判明。
朝からお詫び行脚となりました。
たまたま振り上げた拳が(たまたま拳を振り上げることがあるだろうか?)おでこにあたった女子や、あざができた人、足が痛い人・・・etc。全て私のせいじゃないですが。一応謝っておきました。
しかし、昔の職場の飲み会は今と比べたらひどかったんだなあ・・・としみじみ。今となっては懐かしい、あの暴れっぷり。もちろん先日は、あの頃の半分くらいの力で暴れましたよ。だって私もうオトナだしぃ。。。
昔のああいう経験があるから今がある。うん。そう思うようにしよう。幸せでした、100パーセントの力を一緒に出し切れる仲間がいたっていうことは。
みんな、元気ですか?またみんなで集まって、昔のように暴れようね!カラオケでレスリングのユニフォーム着てよね、のぶさん。ブルーハーツ、またみんなで歌おうね。