すごく凹む出来事が起こったよ・・・


私が小さい頃から、家族で行っていた焼肉屋さんがありました。
すっごく汚くて、冬はものすごく寒く、夏はものすごく暑いお店で。
でも、そこの牛タンは絶品でした。七輪に2枚置いたらもういっぱいになるくらいでかい。
ホルモンもおいしかったなあ。タレも自家製で超おいしくて。白いご飯とお味噌汁がまたなんとも言えず・・・
いつも家族5人で行くか、おじいちゃんを含めて6〜7人で行って、みんなで一つの七輪を囲んで、わいわい言いながら食べてました。


ここ何年かは家の事情もあってなかなか行けなくて、でもお店の近くを通ることがあったときは、
「今度家族で来るぞ!あの牛タンを食うぞお!!」
と心に誓ったものでした。


ふと思い立って、久しぶりに行こうと思って電話をしたら、「現在使われておりません」。
嫌な予感がしたので車で行ってみたら、店に明かりがついてない・・・
あーあ。もうやめちゃったみたいです。


あのお肉食べれなくなったって思ったら、一気にがっくし力が抜けました。
それだけじゃなくて、家族で行ってみんなでニコニコしながら食べてた思い出がなんか遠くなった気がして。
たかが、焼肉屋と言うなかれ。私にとっては聖地でもあり、思い出の地でもあったのですから。
うえーん。寂しいよお・・・.・゜゜・(/。\)・゜゜・.


なので今日はかなり落ち込みモードです。