自分、弱い人間ッス

はあああああああああああああああああああああああああああああああ。。。。。。。。。
グチっていいッスか??


・・・いや、書けない。書けないよお(涙でくもって)。
うー。



そういえば、先日会社の男の子に、
「○○さん(ワタシのこと)て、強い人ッスよね。」
と、朝っぱらから真顔で、しかもしみじみ言われて一瞬ひるみました。
いえいえ、全然強くないッスよ、自分。はい。マジで。わかってると思いますけど。



今日も一日、めまぐるしく周囲が動きました。流れがそういう方向でした。
もう、なるようにしかなりません。
そうだ、なるようにしかならないんだ!!



もっとうまくお話できればよかったんだけど・・・あああ。力不足。ごめんね。
明日、頑張ってくるからね。
いい方向に向かうことを願って。



なんのことやらわかりませんよね?すんません。
とりあえず今こんなとっちらかった状況です。