非常に不謹慎ですが・・・

今日、生まれて初めて救急車というものに乗りましてん。
(救急車を追っかけて車を走らせたことは3回ありますが。一度は近道を行ったら救急車より早く到着してしまい、途方に暮れたこともありました)。
しかも、なんと助手席に。
もともと予定されていたことだったので(今日乗るってことは先週からわかっていたのです)、緊急って感じでは全くなく、サイレンも鳴らさずに、普通にドライブ気分でした。高速をささーっと。乗っちゃったら中身は案外フツーのワンボックス。でもパカパカランプのスイッチを発見して、すごく押したい衝動にかられました。貴重な体験でした。はい。生きているといろいろあるものですね。


・・・さすがに写メはやめました。あまりに不謹慎なもので。。。
でも、撮ってたら非常にかっこよかったであろうオレ。




すんませんが、そんなこんなでもうへとへとです。早いとこ寝ることにします。おやちゅみー。