jibbs「Chain hang low」

若干16歳のラッパーですよ。ふーん。でもなんか、ゴリゴリのラップかと思えば結構ポップ色高め。ゲストも豪華だし。リリックはまだまだですけれどねー。
この曲はもうほとんどの人が聞きなじみのあるメロディーをがっつり使用してますから、まずヒットして当然でしょ。いいところに目をつけました。
このPVを見ると、大映テレビの大ヒットドラマ「不良少女と呼ばれて」のワンシーンで、かならず薄暗い駐車場で敵対するグループと決闘(ぷぷ)するっていう場面が思い出されますが、年がばれますか?そうですか。

アメリカではこの曲がヒットした後、2ndは「Go Too Far」だったらしいんですが・・・ボーカルはPCDのmelodyさん。