昨日、もう身も心もぼろぼろでして、我慢しきれずにマッサージへ行ってきました。
しかも終業時刻を15分ほどフライングして。
だってもう、限界だったんだもん☆


で、ゴッドハンドから繰り出される、至福のツボ押しに「ううううううう」となっていたところ、カーテン越しに聞こえてきた、隣のおばさんの声。



「あのー、そこが自律神経?」



・・・。それを聞いてどうするんだろうか?


でも答えが気になる。ので、思わず聞き耳を立てたけどよく聞こえない。
マッサージの人も「あー、あのー、はー・・・」みたいな反応らしい。


そりゃあそうだ。そもそも自律神経、ってどこにあるの?
それって場所があるの??



で、またしばらく至福の時間に浸っていると、またおばちゃんの声が聞こえてきた。



「それ、自律神経でしょ?ね、自律神経。あー、そこそこ。それ自律神経。」



・・・なんでそんなに自律神経にこだわるのか。
そして、自律神経は、一体いずこに?
またひとつ、世界のミステリーが増えた瞬間でした。