また悪いクセが出まして。。。


仲良くなって、くだらないことを言い、お互いになかなか厳しいツッコミをしたりとかできるようになりますよね。
ワタシは、そこまで行ったら絶対の信頼をおいているので、「こんなに言っちゃっても、この人は大丈夫だろう(ちゃんとかえしてくれるだろう)」とか思って、ばん!と言っちゃうんですが、言われた方はかなり傷つくらしいのです。


今回の人は激怒してました。



おおお。やってもうたー。。。。


明日お詫びせなあかんな。手土産持って。
最近いいニュースがなかったので、少々はしゃぎすぎました。




最近日記更新してなくてすんません。
書く元気がない日が多いです。
結構面白いネタももちろんほぼ毎日あるのですが、大半があまりに不謹慎すぎて、人として書くことができません。ま、ぼちぼち頑張ります。