晩御飯は竹の子ご飯で、すごくおいしくて幸せでした。



昨日、ムショーに飲みたくて、ある子の顔がぱっ!っと思い浮かんだので、携帯を取り出した・・・んですが、出張行ってるかもしれないしー、仕事してるかもしれないしー、ワタシと行くのヤダったら申し訳ないなー・・・といろいろ考えた末、ぱたんと携帯を閉じました。


今日、聞いてみたら、ちょうどその時間おかえりだったようで。
電話してみればよかったー。ま、人生タイミングですな。
結局飲んだので、いいんですけど。




下町の玉三郎なのに、料理が上手くてびっくり。ワタシも久々に料理したくなりました。



毎日いろいろありますが、元気でがんばっとります。




じゃあの。