いいこともあったし、楽しいけど、やっぱり昨日に引き続いて嫌なこともあった本日。
うがーー!もう、やだーーー。


もうすぐ辞めるからいいや、っていう、それだけで毎日会社行ってますわ。
後ろ向きですけどーーー。しょうがないじゃん、本当なんだから。
身体ももうぼろぼろだし。


そういえば、今の仕事に就くきっかけをくれた人が、今日辞めるって挨拶にきてましたわ。
さっぱりした感じでしたわ。


あの人がいなくなるんなら、もうここで頑張ることもねーずら。ずらずら。



明日から3連キュー!・・・と思ったら3日とも超多忙なのな。あーあ。
いらない服、ぜーんぶ捨ててやるぞう!!待ってろよお!




よりによって、撫子ロックの曲が頭から離れません。。。
なんだ、こりゃ。