激ウマー!!!!

激動の一日をなんとか乗り切り、ホッと一息。
そんな一日の終わりには、デザートを作ってやれ!!(なんて女子的ーっ!)ってことで、
結構前にテレビでやってた「簡単マンゴープリン」を作りましたYo!!


<材料>
プレーンヨーグルト

マンゴーの缶詰
ゼラチン


↑材料これだけ。簡単でしょ?


①まずはヨーグルトに塩を少々入れてよくかきまぜ、キッチンペーパーをしいたざるにヨーグルトを入れて、水分を切る

②マンゴーを泡立て器で軽くつぶし(食べたときに少し歯ごたえが残るくらいがGOOD!!)

③ヨーグルトと砂糖(ヨーグルトについているもの)を一緒に加える

④ゼラチンをお湯で溶き、マンゴーを少し加える

⑤マンゴー入りゼラチンを全てマンゴーへ投入し、好きな容器へ移して冷蔵庫へ。


  ② 


以上で完成!!
こーんなに簡単なのに、食べるとむむっ!激ヤバーーー!!!超うめー。ハンパなくうめぇ。
ちょっとトロトロで、適度に酸味があって、後は濃厚なマンゴーの味がっ!!お口に広がるっ!!
砂糖を一袋入れたら、私にはちょっと甘かったけど・・・でもいいか。塩の味は全くしませんよ。
だまされたと思って、是非お試し下さいな。感動すっから。マジでー。本格的な味するって。
今度、ホームパーティにでも持参するかなっ??