近況報告。

ども。ボクです。ごぶさたしております。あづーづづづづ。。。



今週は、「獅子座さんにとって今年最高の運気っ!!!!」とはあんまり思えないほど(あんまりね)、アップダウンの激しい毎日でございました。


楽しいこともいっぱいで、爆笑しすぎてひっくりかえったり、知人の会社に酔っ払って襲撃かけたり(すいませんでした)、仲間と飲んだりと充実している反面、悲しいお知らせが届いたり、これからの方向性にとまどったり、自分の弱さをいやってほど思い知らされたり。
・・・へヴィーでした。体力的にも、精神的にも。



正直ちょっと立ち直れないかなぁ、と一瞬思ったりもした。



イキオイで書いた日記消したりもしたしね(笑)



いろんな気持ちをかかえて今に至ります。でも学んだことも多かった!
堂々巡りを繰り返さないためにも、人も、自分も、許すことにしました。
まだ、全部は受け入れられないけどねん。ああああああー!オトナって!辛い!
何日か前にはチョーシのいいこと書いたりとかしてたクセにねっ!
もうっ!


そんな感じでお盆は今日も含めプライベート充実すぎ。予定びっちりです。




先日より、自分のドリカム度がヒジョーにあがっており。なんか、曲聴いたりいろんなことで涙しております。
やべ。国立行きたい。


今のへヴィーローテ「空を読む」
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B08890