久しぶりに会社に靴下を履いてきましたっ!


サンダル生活に慣れてたので、靴は妙にきゅうくつに感じます・・・やや、シャレじゃなくて。


ってか、どんな仕事してんのよ。






なんか。はてなの日記を書くモチベーションがあがらないんですのよね。
なんでだろう?
行った場所、とか、見たもの、とか、食べたもの、とか。
正直に書ける場が欲しいなあと思うんです。
芸能人のブログってうらやますぃーなー、とか思うんですよ。
それはそれでクロウはあると思うんですけどねー・・・肖像権とか?プライバシーとか?


そろそろ引越しどきかなあ・・・
とかいいながら、mixiの日記もあんまり更新してないけどねぇ。