Wyclef Jean「Sweetest Girl」

ワイクリフ・ジョンの新譜は10年前にリリースされた「カーニバル」の続編となる「カーニバル2」。
リード曲がコレ↓

歌詞の内容は世の中全てカネかよっ!!っていう怒りと皮肉なんですが、タイトルあんまカンケーなくね?
しかもPV…の内容って、こんなに違うんですかーってくらいやりたいことやってます。
映画作りたかったんかい!昔観た「スパイ・ゲーム」(?じゃないかな?7月24日に生まれてだったかな?)を思い出しました。ま、それくらいお金もかかってて。あ、なるほど、おカネつながり・・・か。
とにかくいろいろ書きましたけど、『だらだらびるよー』が頭から離れなくなるヤミツキソングです。




さて、本日は昨日のオーソリティからお借りした本をありがたく読もうと思います。
昨日会った人が書いてる本・・・ってすごく不思議。
今月に入ってからやる気だけ満々で。今日も違うオーソリティにレッスンを依頼とかしちゃって。
きゃほー!勉強!勉強だあ!