Kylie Minogue「2 Hearts」

本日より世界解禁。カイリー・ミノーグの10枚目のアルバム「X」より1stシングル。

冒頭の本人のコメントではかなり自信作のようなんですが。どう感じますか?
昔からカイリーを知ってる人にすると「?」らしいですよ。
方向性は今のUKのトレンドをタップリ盛り込んでさすが!だし、UKではヒットの予感ビシバシですが、やっぱり2年前くらいから先がけて進んでいるマドンナやグウェン姐さんの二番煎じという感が私には否めません。
でもこの曲に関しては、作りとしてクォリティが高いし、クセがあって耳に残るという意味ではこれから巷でよく聞くことになると思うんですがね。
ちなみに聞くところによるとアルバムは、この曲(2 Hearts)だけが雰囲気が違って、その他の曲はいつものカイリーが満載のようです。