なんかすんません。
更新してませんです。モチベーションがさあ。
遊び歩いてる、ってのもあんだけど。



で。
昨日初めて行ったお店が実はオープンして2日目で。
お店のにーちゃん(沖縄出身)といろいろ話して、ごくごく飲みました。いい出会いでした。


ちょっとおいしくない梅酒を飲んで不機嫌だったので次はコレ↓

魔王です。800円で結構な量。良心的。


その前に飲んださっぱり系。

甕雫。するっといけます。うまいです。


実は青酎なんかも置いてたんだけど、なんかあまりにあっさり置いてあって、
私なんぞにはまだ早い気がして次に来たときのお楽しみ、っていうことにしました。


酒は奥が深い。



あと、私知らなかったんだけど、こことは違うお店に緑のDITAがあって、ライチじゃなくてスターフルーツのリキュールだったんだけど、ちょっと薄いなーなんて思いながら何杯かおかわりしてたら、お店のやつ、全部飲み干しちゃいました。
あっは。調べてみたらもう2年も前に出てたのねー。
http://www.dita.jp/starry/index.html