2007-11-21 イチオシ 今のワタクシ的イチオシカワイコちゃん。 真木よう子 これヤヴァいっしょ。 ワタクシが初めて彼女を観たのは「バトル・ロワイヤル」だと思いますが、その時は特に意識せず。 ただ、「ゆれる」を観たときに、「なんじゃ、この娘は。清楚なくせになんとエロな」と思わずにはいられませんでした。 それがですよ。 髪をばっさり切って「SP」ですよ。 口切れて血が出てる萌え〜ーーーー!!!!!!!! うん。いいですねぇ。男なら抱きたい。マジで。