イチオシ

今のワタクシ的イチオシカワイコちゃん。


真木よう子


これヤヴァいっしょ。
ワタクシが初めて彼女を観たのは「バトル・ロワイヤル」だと思いますが、その時は特に意識せず。
ただ、「ゆれる」を観たときに、「なんじゃ、この娘は。清楚なくせになんとエロな」と思わずにはいられませんでした。


それがですよ。
髪をばっさり切って「SP」ですよ。
口切れて血が出てる萌え〜ーーーー!!!!!!!!


うん。いいですねぇ。男なら抱きたい。マジで。