日々

今日、帰りに我が駅のホームに降り立ったら、潮のかほりがしました。
我が町は、海沿いの町です。
そのかほりで、確実に夏が近づいているのだなあと実感した次第。



GAME(DVD付) 【初回限定盤】Perfumeのアルバムをフラゲしました。
正確にはいただきました。
なんだか、感慨もひとしおです。大きくなったねー。よく頑張ったねー。
思い起こせば約3年前。
初めて彼女たちを紹介してくれた人が、「Perfume」(2ndシングル『コンピューターシティ』カップリング曲)の「ぱ・ぱ・ぱ・ぱ・ぱ・ぱ・ぱひゅーむ♪」の部分を私に熱心に振り付けしたことから、私とPerfumeの日々が始まりました(大げさやな)。
未だに大事に持ってるよ、リニアモーターガールのノベルティポストイット(黄色オレンジ緑色の3色)。
今回のアルバムでは、ネ申曲の「チョコレイト・ディスコ」のほか、シングル曲もしっかり網羅されてお腹いっぱいのつくりですが、個人的には「シークレットシークレット」が非常に気に入っています。




見る気もなく見てしまった「絶対彼氏」は、ストーリーの細部で破綻している部分が目についたものの、
それでもなんだかハマって見てしまいました。
そっかー。もこみちのような美形の人は、演技力の要らないロボット役がいいんだなー。
完全に水嶋ヒロは辛かったものなー。
あんなふうに正直に「アイシテル」だの「カレシ」だの言い続けていれば、いつかは情に変わり、
情が愛に変わるんだなあ、と勉強になりました。
正直に、照れずに気持ちを伝えればいいんだよ。うん。←私信です。





ま、そんな感じで、日々あっという間にすすんでおります。
最近、いい曲がいっぱいあるので、また改めて紹介するぞ!(と宣言しておく)