Sandi Thom「The Devil's Beat」

ひやー!出ましたよ!SSWの女王、サンディ・トムの新曲ですっ!かっくいー!
その名も、「悪魔のビート」。↓ここからPV見てみてくださいな。
http://www.sandithom.com/watchlisten
あとはやはり、サンディと言えばmyspace
http://www.myspace.com/sandithom
初めて「I Wish I Was A Punk Rocker (With Flowers In My Hair)」を聞いた時も、かなり衝撃を受けましたが(もう2年も前のことなのねぇ・・・http://d.hatena.ne.jp/ot-i/20060615/p1)、今回も期待を裏切りませんね!まさに悪魔のような中毒性を持った曲。
思うんですけど、きっとこの人の中には強烈なリズムが中心にズドンとあるんでしょうね。ずしずしと響くリズムが、遺伝子の中に。それがいつも曲となって心を揺さぶるわけです。
今回のこの曲もがしがしと力強くこちらに迫ってきて、男性のコーラスも非常によくあって厚みが出て、迫力ある曲となっています。
すごいな、この人。やっぱ才能はホンモノだった!?


ずしずし系で、もう一曲。