DONNA SUMMER「STAMP YOUR FEET」


いやー!すげえ。何がいまさらドナさまだよ(シャレね)なんて、実は心の底で思ってたわけですよ。
ええ。失礼ですよ。でもさ。だってさ。何年ぶりだよって話。
でも、開けてみてびっくり!!!めちゃめちゃクオリティ高いじゃん!すげーかっこいいじゃん!!
PVががんがん消されてるんで、こんなテレビの動画アップだけどさ、コレ観ただけでもかなりすごいってことわかるよね。
声量からボーカルテクからスタイルまで、ほぼ保ったまま。ってか、年を重ねてもっと洗練されて、もっと迫力もあって、美しくすごくなってる!これは、ホット・スタッフしか知らない(いや、下手したらそれも知らない)ゆとりちゃんとかも、間違いなくグッとくるハズだよね。
おそるべし、ドナ・サマー。今年の夏は彼女のもの。