LOVE「オドレイ」

影響されやすいタチなんでー・・・(苦笑)
先日、はからずも、お見かけする機会があったもので。とりあげた次第です。
ステキな女性ですよねー。実際会ってみると、男前でアツい人です。女性であんなにがっつり握手する人って滅多にいないと思うな。
ファーストシングル「過ちのサニー」よりは、こちらの方がぐっとリスナーに近づいた感があり、非常に好感が持てる楽曲となっております。残念ながら動画サイトにはオドレイのPVはないようなので、公式からどぞ。
ttp://www.dctgarden.com/dct-tv/LOVE/06.html
(直リンはさすがに怖い・・・)
くれぐれも、オモローではございませんのであしからず☆
オルタナ色、少し薄めるってのはどうですかね・・・なんかポップで、ちょっとかわいげのある曲も聴いてみたい。



おまけ
Jazztroniktiger eyes」

この曲聴いた時は、本当に衝撃でした。野崎さんのライヴで聴いて、ふたたび衝撃。
(別にもう隠してなんてないと思うけどさ。わかってる人はわかってるよね)
ずーとずーとリピして聴いてたくらい。今聴くと、あれこんなにテンポ遅かったっけ?って思っちゃいました。
伸びやかでたおやかで、美しいボーカルがたまらん。これなんだけどな。これ。